もう一つのスタート

今年も早いもので3ヶ月が過ぎようとしている。
この間にも世間には色々な事があったが
自分自身はどうかと言うと、何もやっていない様な
何故か空しい日々を過ごしているだけの様である。
このまま1年が過ぎ去ってしまうのでは
あまりにも寂しい気がするので
せめて自分の日々の思いだけでも
日記風に書いてみるのも悪くは無いかと
このブログを立ち上げて見る事にする。
日記というからには毎日書かないと意味が無いかも知れない。
だが今の自分にそれが出来るという自信は全く無い。
学生時代から社会人になったばかりの頃
5,6年ほど市販の日記帳を購入して書いたこともあったが
生活のマンネリと仕事の忙しさにかまけて
いつのまにか止めてしまった。
あの頃の事を思い出しながら
今度はブログという形で
気ままな事をつづってみるのも良かろうと
4月の年度替りを機会に
何年ぶりかで考えた次第である。
今日は3月最後の日曜日である。
花見のシーズンである。
今年の桜は咲くのも早くて
この辺りでも5分咲きから8分咲きのようである。
来週あたりは何処も満開に違いない。
気分転換を兼ねてドライブでもしてみよう。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中