筋肉痛

昨日の引越し作業で机やタイルブロックを
動かしたので今日は身体中の筋肉が痛んだ。
というより元々筋肉がある訳では無いので
骨の節々が痛んだと言うべきかな?
 
どちらにしても何も動きたくない位、
疲れが溜まっていた自分である。
年をとった精かなあ。
それとも普段からあまりにも運動をしなさすぎ?
じっとしていると今度は眠くて仕方が無い。
 
明日は土曜なのにまたもや出勤日である。
一日だけの休みでは疲れが溜まる一方である。
得意先のある事だからやむをえないか。
 
今夜も帰宅が遅くなってしまったので
この辺で止めることにする。
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中