GW最終日は雨

ゴールデンウィークの最後は雨。
休みが9日間もあれば1日位はこんな日が
あっても当然ではある。
明日からの仕事を考慮して
今日はゆっくり休養日とした方がよさそうだ。
という訳でテレビでの野球中継の観戦をする。
雨で中止かと思ったが全試合が行われていたようである。
巨人対ヤクルトのみがナイターだが
それ以外は全てデーゲームであった。
中日対広島と阪神対横浜を交互に見る。
CSは全試合が放送されているので
見たいチャンネルには事欠かない。
阪神が3対2で広島が5対3で勝利した。
巨人対ヤクルトは
8対5で巨人が勝ち、阪神戦以外は
全ての対戦に勝ち越しで前半戦を終了した。
もう少しヤクルトに頑張って欲しかったのだが。
これで来週からはセ・パ交流戦に入る。
いつもと違う対戦が見られるのもまた楽しみだ。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中