交流戦真っ最中

5月も早くも後半に入った。
しかし今日も雨模様の天気。
仕事を終えて帰る頃には霧が出ていた。
今夜の夕食は残り物のうどんだけで我慢して
BSテレビでプロ野球の巨人とソフトバンクを観戦。
巨人の3対0からソフトバンクが7回に同点に
追いついたのもつかの間、李に2ランホームランを打たれて
突き放された。
8回にも2点とられてジ・エンドである。
巨人はその前に西部に3連敗しているから
これでやっと連敗脱出という所か。
その後ヤクルトと楽天戦に切り替えて見る。
古田監督と野村監督の師弟対決である。
こちらも7対7からヤクルトに3点追加されていたが
9回2アウトから2ランホームランで1点差までで
ヤクルトが逃げ切った。
終って見れば実力どうりという所かも知れない。
しかし思った以上に接戦になった。
明日以降の試合も楽しみである。
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中