健康診断

今日は会社で例年通りの健康診断の日である。
午前9時頃から事務職男子の番になったので、
業務を止めて食堂へ向かう。
尿検査から始まり、身長、体重、視力、聴力測定。
血圧、血液検査をして、問診のあと、
検診車の方でレントゲン撮影と心電図をとって終了。
細かい結果は後日になるが、身長は169cmと変わらないが
体重が60kg代になったのは生まれて初めての事である。
これまではずっと56~58kg前後だったのだが・・・
あとは血圧が70~117mHgと昨年より20mHg程低い。
親父は高血圧だったから自分も高くなると思っていたが
逆の状態のようでちょっとビックリである。
でもどれも正常範囲内のようだからまあいいか。
後は正確な結果待ちと言う事に成る訳で
書類で検診結果が見られるようになるのは
たぶん来月の下旬あたりになると思われる。
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中