今日は何も書きたくない?

相変わらず会社ではトラブルサポートの連続である。
もういい加減にウインドウズ98はやめて欲しいものだ。
朝礼当番だったのでマイクロソフトがサポートを終了する旨
報告したのだが皆どれだけ真面目に聞いてくれたやら
なんとも拍子抜けの一日であった。
とうとう明日で6月も終わりである。
目が疲れてどうしようもないので
今夜はこれで止めることにする。
広告

今日は何も書きたくない?」への1件のフィードバック

  1. こんばんゎぁ┏○ペコッ
    会社でぃろ2ぁるみたぃっスねぇー(;´▽`A“
    でもぃっヵぇーコトぁりますさ♪そんな日まで頑張ってください+.゚(*゚ェ゚*)゚+.
     
    ぉ初ですヽ(゚∀゚)ノ ょヵったら遊びに来てねぇぇぇ↑↑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中