休出日

今日は本当は休もうと思っていたのだが
システムの切替が連休中にあるので
事前の確認処理の為に半日だけ出勤する。
案の定今日は事務所には数人しか顔が見えなかった。
こちらは予定通り昼で終わって帰宅する事にする。
帰りに女子事務員に必ず帰って来てねと言われた。
田舎へ帰ることを知っているからだが
まさか戦争でもあるまいし生死の心配を
されるほどでも有るまい。
もらい事故さえ無ければ大丈夫だろうと
苦笑して答えた。
明日の朝から帰省しようと思っているが
道路事情がちょっと心配ではある。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中