やっぱりIEは問題有り?

体調はやっと回復に向かっている様だが
まだまだ時間がかかりそうな予感。
2日間の休日で元気を取り戻せるか?
自信は無いが頑張るしかないか。
ニュースでは北朝鮮が衛星を打ち上げるといって
テポドンを発射しようとしていると大騒ぎである。
まさか核弾頭付で飛来する事も無いだろうが
お互い何の相談も確認も出来ないとは
国として情けなさ過ぎる気がするのだが・・・
拉致被害者さえ救い出す術を持たないのだから
当然といえば当然の事と納得するしかない。
まあ国民に被害の出ない事を神にでも祈るか。 

ところでこのスペースへの投稿だが
相変わらずIEではフリーズするので
ファイアフォックスで入力している。
こちらからだと何の問題も無いのに
IEだと開けないのはやっぱりブラウザの方の問題かな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中