とうとう国内でも感染発生…

連休の最初から天気は良くない。
しかし洗濯はやっておかないと着る物が足りない。
朝食は吉野家へ向かう。
焼魚定食を頼んだのに勝手にけんちん汁付きにされる。
でもまあいいか。
それからコンビニで買い物をして
そこでついでに自動車税も払い込む。
6万円以上も払うのは少しもったいない気がするが。

ニュースでは日本でも新型インフルの患者が発見されたとの事。
日本中がマスクを付けている様は何とも異様だ。
これでは部屋でのんびり過した方が
よっぽど安全という事か。
それでも何もしないでいる訳にも行かないが。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中