見逃したテレビを見たい時

最近テレビをあまり見なくなった。
何故なら見たい番組が余り無くなったからだ。
歌にしろドラマにしろ昔ほど興味が湧かない。
テレビの映像技術は進歩しているのに
肝心の中身の方が着いて行っていない。
これは自分が年を取った所為か?
ニュースや天気予報はパソコンで十分だし
歌も昔の曲を探してYOUTUBEで聞いている。
1950年代から現在までのどの分野も
検索してみると大抵見つかるのである。
其処ではドラマも見る事も出来る。
最近の物も再放送が見られなくても
ここで探せば見つかる事が多い。
高画質と大画面を望まなければ
これで充分満足出来るのである。
好きな時に好きなだけ見られるのが嬉しい。
そのうち放送局が無くなるのではと思うが
これは少し考えすぎだろうか。
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中