半年終了


2009年も今日で半分終わった。
明日から7月である。
沖縄は梅雨明けしたがこちらは?
今朝も土砂降りの中を出勤。
 
広告

マイケル・ジャクソンが死去


朝、通勤中のカーラジオの中で聞いたニュース。
米人気歌手のマイケル・ジャクソンが死亡したと言う。
最近はあまりヒット曲を聴いた記憶はないが
80年代に世界中にヒットを連発していた。
「スリラー」や「ムーンウォーク」は知っているが
2000年以降は自分は殆ど知らない。
あれ程の人気歌手でも最期は寂しい人生に思える。
 
 

熱帯の事務所


梅雨時の晴れ間は真夏並みの太陽が覗く。
事務所の中は風が通らないので
まるで熱帯のような暑さだが
誰も冷房のスイッチを入れる気配もない。
外を歩く方が余程気持ちがいい。
 

パソコンの故障?


朝、いつもの様にパソコンを起動しようとしたのだが
何度やってもウインドウズの起動途中で固まってしまう。
システムの復元を使って元に戻してみたが
やっぱり立ち上がらない。
そうこうしている内に出勤時間を超えてしまったので
強制終了してそのまま出社する事にした。
帰宅後もう一度トライして何度目かにやっと立ち上がる。
毎回こんな事になるのだったら
このパソコンもWINDOWS7にアップしてみようかな。