ブルーレイレコーダー

パソコンばかり弄っていても疲れるので
テレビでもっと気楽な映像を楽しみたい。
それには今度はブルーレイも欲しいなと
思って朝食のモーニングを摂ってから
近くの家電店へ寄ってみる。
ぶらりと見物してみたが
どれにするか決心がつかない。
一度自宅へ戻って再度別の家電店へ。
そこで店員にプッシュされパナソニックの
BW770を購入する事にした。
金額的には少し高価な気はしたが
最新機種だし機能も問題無さそうなので
取り合えず持ち帰って早速設定する。
インターネットの動画も見えるので
まあ満足出来そうである。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中