ウインドウズ7にバージョンアップ完了


ようやくウインドウズ7にバージョンアップ完成。

これが最初の投稿テスト。

昨日午後に散髪をしてきた。

おかげでようやく頭もすっきり。

あまり寒くなってからだと風邪を引きそうで・・・

今日からもう11月。

午後、しばらくぶりに王将へ行く。

餃子の無料券の有効日が今日までになっていたのと

店が改装して新しくなっていたので

その確認も含めての来店をしてみたのだが、

相変わらず店は込んでいて大分待たされた。

おまけに天気も雨になってしまった。

明日は晴れて欲しいのだが。

ウインドウズ7をインストールしようと思ったら


RC版を入れたままアップグレードしようと思ったら
エラーで弾かれてしまった。
仕方が無いのでビスタに戻すことから始めたら
去年の暮れにまで戻ってしまい
セキュリティーやアプリの更新に手間取ってしまった。
おまけにインターネットにも繋がらなくなったり
さんざんである。
さてようやく正常には戻ったものの
これからインストールにどれだけ掛かるやら。
その前にもう一度バックアップを取らなければ…