ビスタのパソコンが壊れた?

今日はウインドウズ7が発売の日。
だが自分の持っているパソコンの内
GATEWAYのビスタのパソコンが
起動して一度スタンバイにして置いたら
そのまま復帰しなくなってしまった。
画面なのかハードディスクなのか不明だが
真黒い画面ではどうしようもない。
今度の休みに修理に出すとしよう。
 
と思っていたが再度トライして
本体を強く叩いたら画面が現れた。
そのまま起動して設定を調整したら
何とかインターネットに接続まで成功。
そこでこのスペースへ書き込みをしているのだが
これで何とかこのまま使えるのかな。
それにしてもラジオじゃあるまいし
叩い治るなんて変なパソコンだ事!
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中