PCの設定色々

会社でパソコンを弄っているとつくづく思う。
セキュリティや業務基準を色々聞く癖に
何で社員に普通のパソコンしか与えないのだろう。
昔はシステムのワークステーションしか無かったので
業務の内容とマニュアルで作業するだけで良かった。
パソコンを使って好きにやらせるなら
せめてパソコンの知識とスキルを向上させないと
まともな業務は出来ないと思うのだが。
メールの知識も持てない者に
パソコンの業務をさせる事に無理がある。
お蔭で色々な設定の手伝いをさせられたりする。
しかもウインドウズの98からXPまで
デスクトップやらノートやら様々の設定を
困ったたびに呼ばれたりするから堪らない。
いい加減に機種くらい統一して欲しいものである。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中