おかしいのは天気だけかと思ったら

連休が明けてどうも怪しい天気が続くと思っていたが
どうやら天気以外にもあちこち問題が出てきた。
まず出勤早々から救急車のサイレンが・・・
まさかと思っていたら当社の社員が
濡れた床に足を取られて転んだ拍子に痛めたらしい。
歩けないと言う事で119番した様だが
あとで聞くとやはり足首の骨折だった。
 
午後には得意先のラインストップ。
夜勤では復帰の予定だったらしいのに
深夜までずれ込むとの情報が・・・
止む無く今日の計画の変更と
明日の予定の見直しをする事になる。
さて明日どうなる事か?
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中