ホットメールが異常?

昨晩は結構涼しい夜を過ごせた。
それは良いとして
このパソコンの設定がどうもおかしい。
ウインドウズライヴの設定を更新したのだが
肝心のホットメールがウェブで開けない。
メールソフトでは開けるのだが
エクスプローラーの中で開こうとすると
フリーズしてしまって動かない。
諦めてファイアフォックスで開くと問題無く開く。
そこでこのままこれを記入してみたのだが
やっぱりMSのソフトが悪いのかな?
夜になって試したら
開ける様にはなっていたが
このスペースを記入すると
行間が開いてしまう。
さてこれはどうやって調整?
と思ったが段落調整で簡単に治った。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中