スカイラインの車検


せっかく車検で延長したのに
またディーラーで洗車の時にリアのナンバープレートを
曲げてしまって陸運局へ再依頼することになった。
前回の点検の時もそうだったので、
これで3年間で3度目のナンバー付け替えである。
無事故の車で何故こうなるのだろう?

広告

春雷?


やっと春らしい陽気になってきたと思っていたら
夜になると雨が降り出していた。
そのうち雷もひどくなる。
停電にならないかと少し心配したが
深夜に近くなると止んだようである。
さて明日はどうなるか?

建国記念日


立春も過ぎたが寒さはまだ厳しく
今日は東京も大阪も大雪の様だった。
それに引き換え中央辺りのこの辺は雨。
いったいどうなっているのやら・・・
さて今日はちょっとテスト。

自分の学生時代に聞いた懐かしい曲。

今から46年前の曲でもメロディーは殆ど覚えていた。