突然の帰省

先週末にちょっとした用事が出来て田舎へ帰省していた。

土曜に大阪の弟の家に立ち寄って

翌日一緒に四国へ帰ったのだが

雨が降ったり止んだりの不安定な天気だった。

それでも何とか無事に帰省は出来たのだが

相変わらず田舎は淋しかった。

結局二日間実家に泊まってから

また戻ってきたのだが

往きは松山方面の高速を通過して

帰りは高知、徳島の高速を通ったので

結局四国を一周して帰ったことになる。

まあどちらから帰っても西南端が実家なので

大して時間の差は無かったのだが・・・

どうせなら観光でゆっくり廻りたい物。

でも四国八十八か所を歩いて廻る事は

今の自分は信仰心も無いので全く考えてはいない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中