今日の甲子園大会は中止?

昨日でロンドンオリンピックも終わったので

これでやっとゆっくり高校野球を見れそうだと

朝からテレビのスイッチをいれたのに

今日は雨で中止になったとのこと。

明日の天気も雨のようだがどうなるのかなあ。

しかたなくロンドン大会の思い出のシーンを

もう一度ゆっくり見ることになった。

今回は金メダルは7個と少なかったが

銀メダルと銅メダルを合わせると38個で

過去最高の取得数になり通算でも400個と

きりの良い数字になったようである。

それにしても女性陣の活躍ばかりが

目についた今回の大会だった。

最終日に男子レスリングの金メダルで

終わったのがせめてもの救いだったが。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中