参議院選挙投票日

昨日は寝坊してしまい朝の散歩が

30分位しか出来なかったので

今日は早起きして佐鳴湖を一周してきた。

少し速めに歩いた心算だったが

時間的にはやっぱり60分で一周だった。

時速で6km/hと言うことに成るのだが

周回者の中には自分よりも早く歩く人が結構いる。

歩数は同じ位でも歩幅が違うようだが

やはり脚の長さの所為なのかなあ。

まあ無理して大股で歩く気も無いのだが。

さて今日は参議院選挙の投票日。

棄権しようかとも思ったが

ネットを見て劣勢の女性候補に投票する。

まあ自分の1票で態勢が変わるとは

全く考えてはいないのだけれど・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中