スパンメール

朝から雨模様の空。

でも散歩に出た時はまだ降っていなかった。

念のために折り畳み傘を持って出かけたのだが

幸いなことに使用しなくて済んだ。

さてタイトルの件についてだが

数か月も前から続いている意味不明の携帯メール。

毎回チェックも面倒なので選択受信にして

時々確認しては受信と削除の対応はしているのだが

何時まで同じことの繰り返しをしてることか。

ゲスト様、VIP様としか書かれてない相手に向かって

思わせぶりな誘惑や意味不明な警告や脅し。

ストーカーじゃなければ警察に依頼もできないのかな。

まあこのままで永遠に無視を続けるしかないか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中