秋の天気は・・・

11月も今日は早くも4日。

月日の流れを殊更に速く感じるこの頃。

今朝も5時半過ぎに目覚めてもまだ真っ暗。

どうやら雨模様の空のようだった。

それでも傘を差していつもの散歩。

濡れた路面上に落葉が目立つ。

秋なんだなとつくづく思う。

もう三日もすれば立冬である。

秋を楽しむのはもう少ししか残っていない。

それなのにこの天気・・・・

何とかすっきりとした秋空が見たいものだ。

そう言えば昨日も一昨日も佐鳴湖岸を

大勢のグループが歩いていた。

みんな軽い登山服姿だったのだが。

最近はブームなのだろうか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中