ドライブレコーダー

天気予報では今日は雨になっていたのだが

曇ってはいても一向に降り出しそうな気配は無かった。

今年の梅雨はやっぱりおかしい。

さて午後から予定していたディーラーへ出かける。

愛車買換えによるドライブレコーダーの付替えのため

今の車から取り外して置くことにした為である。

思ったよりも短時間で終った。

最近の車は色々とカメラが付いているのだから

ドライブレコーダー何かは標準で付いても良さそうなものだが。

ナビがそうだったように何れそうなるかも知れない。

そのナビゲーションシステムも道路の変更が激しいので

そろそろ自動更新が出来るようにして欲しいものだ。

でないと自動の行先案内も出来ないのだから。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中