霧の佐鳴湖散歩!!

昨夜までの雨は上がっていたが

早朝の外は朝霧がすごかった。

それでも予定通りに佐鳴湖の散歩に出る。

湖岸を歩いていても湖の水面は全く見えない。

まるで雲の上を散歩しているような気分である。

太陽も霧に隠れて月のようにほの白く見えた。

でも流石に今日は春の陽気を感じて暖かい。佐鳴湖の河津桜

そして西岸の林の中を歩いているとリスを発見。

しかも今日は100メートル歩く間に3匹連続である。

そのまま東岸まで戻るとそこでもまた1匹見つけた。

一日で4匹も見たのは初めての事である。

この辺は特別にリスの住みよい環境にあるのかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中