東京五輪2020のエンブレム問題

あれ程執着していた東京五輪のエンブレムが

ここに来て使用中止を決めたらしい。

盗作問題が明らかになった時点で

もっと速やかに解決出来なかったのかと

素人的には考えていたのだが

たかがシンボルマーク一つに何で?と思う。

やはり誰かの利権問題になっているのだろうか。

逆にここまで結論を延期した所為で

協賛スポンサーへの迷惑料が多大に発生する。

国立競技場の件と言い何かと嫌なイメージばかり。

これで世紀の祭典を国民は楽しめるのだろうか。

まあ開催までには後五年もあるのだから

細かいことは忘れて頑張るしかないのかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中