愛車6カ月点検

朝の早いうちはまだ雨が降っていたが

テレビを見ていたら知らぬ間に日が出ていた。

今日はスカイラインの6カ月点検を予約していたので

予定通りにディーラーへ出かける。

特に不具合も無かったので1時間もすると終了。

その後もしばらく担当者と雑談を交わしていた。

ナビの更新事情やドライブレコーダーの設置など

自動車保険と組み合わせて割引などすれば

もっと設置台数も増えるのではないかと。

次期の車も電気か水素か先が見えないが

自分はやっぱり航続距離の問題と

給油や充電の時間がどれだけ短縮できるかが

カギを握っているように思うのだが・・・

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中